IMG_9757

自然に囲まれた京都。
市街地を取り囲むゾーンには、お寺や神社が沢山。

IMG_9557_2

ただ、そうそう毎日お寺にも出かける訳にも。。(^_^;)
新鮮な空気を吸って、歩くだけでいい時もある。

IMG_9563_2

そんな時、訪れるポイントの一つ。
宝ヶ池。

IMG_9973

江戸時代に、農業用のため池として作られたとある。
名前が良い。

IMG_9672

もしかしたら、徳川家の財宝が池の底に。。。
二時間スペシャル !(^^)!

IMG_9660

学生時代には、何度も走りに来た事がある。
練習中の水分補給は、禁止という時代。
真夏の練習は、楽しいレベルでは無かったが。。

IMG_9900

木々が強い光をさえぎって、いい感じ。
人気のランニングコース。

IMG_9631

もちろん、撮影ポイントにも。
四季の変化が、美しい。。

IMG_9727

京都の伝説。
宝ヶ池や嵐山のボートに乗ると、、恋が終わる。。って。

IMG_9588

だれが言い出したか知らないが、
人が集まる所には別れも増えるだけ。
根も葉もない事だろうけど。。(^_^;)

IMG_9918

そうこう思いながら、カメラを手に一周。
1.6キロは、ちょうどいい。。

IMG_9974_1