R0021324

空飛ぶ自転車なんてのが近未来に出てくるのかどうかは別として、
欲しい気分の気温と湿度。

IMG_1480

さて今日は・・と思いながら、本を読んでたら昼になった。
家の中が快適で出にくいというのも、おかしいものだ。
疲れているのかなぁ。(^_^;)

IMG_1447

あまりに沢山写真を撮ってはアップしての繰り返しだから、
たまにカブっている事もあるでしょうが、御勘弁。

IMG_1500

今週訪れた下鴨神社で貴重な体験。

IMG_1503

初めての馬車。
三時過ぎ。
「今日、最後の馬車です!」の声。
最後とか、あと一つとかに弱い私。
しかも、半額の500円。
乗った。

IMG_1595

動き出しが、ぐいっと早い。
でこぼこした地道から、まろやかな振動しか伝わってこないのに感心。

IMG_1560

一眼レフを持って乗らなかった事を悔やむ。。。
良いのが撮れるチャンスだったのに。。。
糺の森の三分の一辺りで、急旋回。
グルっと回る時の回転の良さも感激もの。

IMG_1571

IMG_1570

千円なら、もっと走ってくれたのかな。。
楽しい旅の思い出に、いいかも。
あとは、未体験の人力車だな。。

IMG_1508