IMG_0190

秋が、日に日に深まってきた。
いよいよ、秋本番。
本番といえば、京都検定も近い。
昨日は、都草の模擬試験。

IMG_0066

知っていても、口には出来るが漢字が出てこない。
手が憶えてないと、書けないもの。
また、うろ覚えも多い事。
最初、楽勝と思ったのだが、結果は。。。ヤバい。。

DSCN5577

あと、一か月。
しっかりしないと、6連覇は厳しいだろう。
目標に向かって、頑張らないと。
気合いを入れてもらった模擬試験。
本番でなくて、良かった。(^_^;)

IMG_0017_1

ただいま、高瀬川がギャラリーに。
様々な面白い作品が並んでいる。

IMG_0054


IMG_0064_1

芸術といえば、今朝、京都国立博物館の高山寺展を紹介していた。
夕方、ちょっと覗いてくるか。
空いてればだが、、無理かな。

IMG_0153_1