DSC_1394

今年も終わる。
今日一日は、穏やかな気分でいたいもの。
泣いても笑っても。。
終わり良ければ、全て良し。。

DSC_1392

目の前を通り過ぎた、あっという間の一年間。。
それなりに、頑張ったかな。と振り返る。。

IMG_0374

こんなの知ってます?
御鏡餅までは、かしこばらないが、
感謝のしるしに飾る御餅。
星付さん。
玄関やおトイレなど、様々に。
ちょこっと、乗った御餅が可愛い。

IMG_0388


感謝と言えば、昨夜は12月恒例の洛南高校の同窓会。
毎年続いて、もう10年は超える。
今年も、有り難うございました!<m(__)m>

IMG_0384

男子校、いいものですね。
結束力、感じます。
毎年、お会いするので、「もう一年ですか・・」が合言葉。
皆さん、お変わりなく元気です。

IMG_0351

さて、今日一日。
頑張って、二日間のお休み。
何処へ初もうでに行こうかな。。

R0022081

皆さんにとって、良い年になりますように。
来年も、宜しくお願いします!!!!!


DSC_1340