DSC00507

昨晩は、クリスマスイブ。
意外と静かだった、木屋町界隈。
もしかして、花金の今宵が、メインだろうか。

IMG_0176

あと7日で、今年も終わる。
思ったよりも、暖かい12月に拍子抜け。
明日から、寒くなるのかな。

IMG_0295

有馬記念のCMではないが、今年良かった人も悪かった人も
最後は笑って終わりたいもの。
前を通りつつも、結局買わなかった年末ジャンボ。
ちょっと、心残り。

IMG_0303

少しずつ人が増え始めた錦市場。
観光客と相まって、これから混み混み。
特に、出汁巻屋さんの前は、例年通りかも。

IMG_0299


そろそろ、来年の抱負とか考える時期。
皆さんは、どうでしょう。。(*^_^*)

555A2798

私は、、京都、、
いや、まだ言わないおこう。。(^_^;)
まだ、7日あるし。
どうぞ、良いお年を。
心から、そう願う次第です。

DSC_6323