555A4724

あ~あ~、川の流れのよう~に~♪
美空ひばりの歌をつい口ずさみたくなる晴天の昨日。
日本中の観測地点で一か所も雨が降ってなかったとニュース。

IMG_0040

市内の真ん中を流れる鴨川。
橋を渡る瞬間、ホッと一息。
京都に鴨川は、必需。

IMGP4413_1

これから、桜が咲く季節。
今年の開花予想は、例年通り三月の29日あたり。

IMGP4315


あとひと月ちょっとか。
一年は早いなって、いつもの口癖。

IMGP4416_1

御着物を着た外国女性が、綺麗に歩かれて。
着物は、姿勢が大事ですね。
クール!

IMG_0051

10日後に控えた京都マラソン。
この広場は、食べものステーションに。
生八つ橋にバナナに飲み物。
左からぐるっと並びます。
およそ30km地点。
ラストに向けてのチャージ。
mariさん、頑張れ!

IMG_0052

年度替わり。
お世話になったバイトさんも社会人に。
四年間、お疲れ様でした。
まさに、船出。
幸あれと祈る。

IMG_0070

終わりと始まりの季節。
喜びと寂しさ。
最近、ちょっと終わった感にツイツイ包まれそうになる年代。
私も、何か始めないと。

IMG_6423