jpg b

チラホラと、咲き出した桜たち。
いよいよ、来ましたね春。

jpg bb

早い桜と言えば、平野神社の魁(さきがけ)桜もその一つ。
桜紋の提灯とのコンビが絵になるこのアングルを狙いたい。

555A6548

色々な種類の桜がある平野神社。
気に入ったのは、アーモンド桜。
濃いピンク色に大き目の花弁が、かわいい。

555A6624


555A6594

この鳥居とのコントラストも狙いたいところ。
あと一週間ほどかな。

555A6631


開花宣言を出す標準木がある二条城へ。

555A6665

堀のそばには、鯉のエサ。
いいアイデア。
何をデザインしたものでしょうね。

DSCN8743


出口近くのソメイヨシノ。
う~ん、まだ固いなぁ。
あと、四、五日はかかりそう。

555A6655

梅園は、満開。
色とりどりの梅が目を楽しませてくれる。

555A6735


555A6713


555A6749

撮影に夢中になって、ついついチョンボ。
カメラと共に、首にかけていたマフラーが。。
あれ。。

DSCN8735

後悔先に立たず。。
昨年は、手袋片手。
ヤバいなぁ、最近。。(^_^;)

555A6780