DSCN8384
  なぎら氏撮影 朱雀の庭

ゴールデンウィークが始まりました。
いいお天気に恵まれて、本当に有り難い事。
くいしんぼも2日の月曜日は臨時営業。
5日のお休みまで、頑張ります。(*^_^*)

IMG_0869

緑の綺麗な季節。
哲学の道界隈も、緑を愛でるには良い所。
安楽寺や法然院は、お気に入り。

IMG_0904

身体というのはリズムを持っている。
週末が近づくと出始める疲労感。

IMG_0985_1

元気という文字に目がいくこの頃。。
元気ハツラツや回復と書いてあると、ちょっと飲みたくもなるドリンク。

IMG_1003_1

自律神経を整えると書いてあると、いいかなと思ってしまう本。
健康というものが当たり前だった若い頃。
今は、有り難いもんだったんだなと振り返る。

IMG_0841

気持ちの良い季節。
夜更かしを控えめに、ウォーキングや体操。
乱れた生活習慣を改めて、体を整えてと。
そう思うだけで、日々は過ぎゆく。

IMG_1055_1