R0026129

今朝、ガスストーブ点火。
冷えてきた。

jpg b

時として、変化する京都タワーの色。
ピンクも良く似合う。
清水寺からもピンクの光線が出てた。
京都のお寺のライトアップ。
これからの寒い時期の楽しみ。

DSC_0089
(なぎら氏撮影)西本願寺

まだかまだかと、首を長くして、紅葉を待つ日々。
皆さん、同じ気持ちだろうか。
寒さも相まって、御来店も少な目。

R0026008

外国人の観光客の姿が目立つ木屋町界隈。

IMG_4116

ネットなどで得た情報を元に、京都を満喫。
飛び込みで、くいしんぼにも多くの外国人が御来店。
時に、ミュージシャンも。
CDをプレゼントして頂いた。

IMG_9607

年と共に、疲れが抜けず、身体がカチカチ。
午前中は動けずPCの前。
昼からジムへ行って、ベルトの上を歩くくらい。

IMGP5609

筋トレもするものの、前の様に限界を求めない。
よーし、体脂肪一桁再び!なんて意気込みもなし。
内臓脂肪だけが気になる。(笑)

IMGP5613

くいしんぼ。
店内改装と共に、外装も一新。
暖色系に変身。
でも、夜になると、、分からないかも。。
あとは、美味しいものを作る努力。
SHIMAさん愛食の「湯葉シュウマイ」は、定番になりましたよ。

R0026144