IMG_0212 

いよいよ、最終週へ。
今年も、あと一週間。
もういくつ寝ると、お正月♪ですね。
来年は、酉年。
若冲人気は、持続するか。。


IMG_0253_1


 昨日は、都大路を高校生ランナーが駆け抜ける全国駅伝大会が開催。
生憎、私は応援には行けずで。
なぎら氏は、西大路で応援すると仰ってましたが、はて。

 IMG_0258_2
 
若いって、素晴らしいですね。
心臓も鍛えたら、強くなるって本当かな。。

IMG_0217

あんなに激しく走ったら、、
いえいえ走る気になりません。(^_^;)
最近、ベルトの上を走るのさえ、20分が限度。。

IMG_0264_1

階段で、子供たちが「チョコレート、チョコチョコチョコチョコ・・・」
階段の下りは、膝にキツそう。。なんて。(^_^;)
最近、自信喪失気味。。かな。。

IMG_0275
 
 過ぎてから気づく様々な有り難さ。
それは、それ。
肩こりを知って、マッサージの良さを知る。

IMG_0292_1
 
木屋町三条上がるに、石碑。
対馬藩邸跡。
これで、藩邸跡は全て揃ったそうで。

IMG_0291
 
さて、明日は貴重な最後の休み。
どう過ごすかな。。
店の掃除も気になるが。。

IMG_0286