P1000357
 
今年の桜の写真を見返す。
終わってしまうと、随分昔のような気がするから不思議。

P4090371
 
土曜日の昼間。
すでに、祇園辺りの人混みは解消されている。

R0027664

知人の友人が、お父さんの遺作展を北白川のギャラリーでやっていると聞いて、
自転車を走らせた。

R0027687

この辺りの雰囲気は、とてもいい。
ちょっと、金妻に出てきそうな街並み。

R0027680

何処からかピアノの音。
なんとも、のどか。

R0027677

これは、駒井邸。
二階のテラスにあった揺り椅子に座って見た大文字の印象が強く残る。

R0027682

その東側。
ギャラリーは、故梅棹忠夫さんの邸宅を改装。
知らないと、通り過ぎてしまうかも。(^_^;)




R0027683

 落ち着いたBGMの流れる中、穏やかな作品が並ぶ。
今日は、土曜日。
予約も、入っている。

R0027685

と、思いながらも、ゆっくりしてしまった。(笑)
本日まで。

R0027694