555A9302

人の本能なのか。
走るという行為が、喜びへと変わる。
昨日は、京都マラソン。

DSC00064


いくら苦しくても、逆戻りも立ち止まる事も出来ない。
マラソンは、人生そのもの。

555A9408

10時半、市役所着。

555A9583

給水ポイント前。

DSC00036

あら、今年は、工事中でフードエイドが無い。
前夜に、台湾人と交わした約束。
バナナのフードエイドの前で待つと。
これは、厳しいかも。

jpg d

11時。
トップランナーが、コーナーから飛び出してきた。
宙を舞う如し。

555A9337

「頑張れ~!」の声に応え、
数秒後を、追いかけるトップアスリートたち。

555A9362

555A9379

555A9367

ランニングシャツが、気合いを物語る。
さすが、sゼッケン選手。

555A9422

台湾の方は、Aゼッケン。
A4000で、始まるのは、外国人枠か。
ユニフォームは、全身真っ黒とか。。
さて、探せるか。。

555A9435

555A9445

この辺りの皆さん、余裕を感じる良いお顔。
さすが。。

555A9441

お隣のオジサンに助けて頂き、一緒に探すが。。
山中教授や元阪神桧山さんが、通過。

555A9479

555A9515

11時半を過ぎ、12時近く。。
見逃したのかなぁ。

555A9508

一塊でやってくると、目が追い付かない。

555A9511

スマホをお持ちの方が、「見ましょうか?」
スマホ検索。
「31分に通過されてますよ」
「もうすぐゴールかも」
あちゃー、見逃した。。
ごめんなさい。<m(__)m>

555A9526

あ、まりちゃん。
頑張ってますね~。

555A9569

元バイトの二人も、見つけられず。
またまた、スマホのお世話に。
「12時46分に通過されてますね~」
二時間立ち詰めで、身体は冷え冷え。
来年は、スマホが必要になったな。

555A9536