R0030459

樹木希林さんが、亡くなられた。
ギリギリまで仕事をして、綺麗に幕を引かれた。
何とも、最後まで凄い人。

R0030471

最後のインタビューで、
「人間は年を取ると熟成するものと思ってきたが、
               そうじゃなかった。」
「皆さん、楽しみましょう」
など、人間らしいコメントが印象的だった。

R0030485

体が老いてると、とかく悲観的。
前は出来ていたのになぁ。。って。で
起床時は、生まれたての小鹿の如く。。(^_^;)
あちこちが、こわばって動けず。

0B5A1672

アンチエイジングとジムに通い、
筋肉はいくつになっても成長すると信じて、マシントレーニング。(笑)
で、休みは、夕方までテレビの音を子守唄。。

0B5A1673

逆らわず、当たり前と受け止めて、老いを楽しむ。
そう言うものの、受け入れられず。
若いと言ってほしいのが、本音。

0B5A1656

足腰守り、買いました。
もちろん、足も腰も両方カバーするバージョン。

R0030489