jpg bb

紅葉が輝きだす秋の夕暮れ。
時間でいうと、午後四時頃。

555A4816

そのわずかな一瞬に、心が躍る。
連射、連射。。

555A4829

何とも言えない朱色。
最高。。

555A4772

こちらのお寺は、さつきの時期に来た。
かぼちゃ供養も有名。
とても、落ち着く佇まい。

555A4755

555A4766

美人のスタッフさんから、由来を聞く。
お寺の由来には、悲しいものも多い。。。
それを知る事でまた別の想いで接する事も出来る。。
また、お越しの際にはお聞き願いたい。

555A4843

つるべ落とし。
お寺の鐘が鳴る。

555A4875

法然院に着くころには、すっかり日が落ちて。
閉門姿も、またいい。

555A4907

シメは、ゴスペル。
優しい御主人の入れるコーヒーは、やはり優しい味。
味は、人格が現れる。
私の味は、、、結構荒々しいかも。。(笑)

555A4966

静かで落ち着いた店内に流れるレコードの音。
至福のひと時。

555A4974

笑顔でテキパキ頑張るスタッフの姿を見てると、私も頑張らねば。
そんな気にさせて頂いた。
頑張って、新年を迎えねば。

555A4980